2012年10月18日木曜日

久々の投稿


長らくブログをサボっていました。ホームページの更新などもずっとやっていませんでした。
その間、日々の演奏や教える仕事は充実していました。

30代の頃からか、WEB で公開する日記には、ポジティブなことしか書かないようにしようと心掛けていました。もちろん毎日、辛いこと、苦しいこと、自分の力が足りず悔しい思いをしたこと等あり、むしろそちらの方が多いのだけれど、そんな中からひとつだけでも、楽しかったこと、嬉しかったことをピックアップして、アウトプットしていくことで、自分の人生が好転していくような気持ちがしました。実際にそれは、良いことだったと思います。
ただ、歳を重ねるごとに、そうも言ってられない。世の中で平然とまかり通っていることが絶対におかしい。気がつけばブログは、日々の行動記録と政治や経済に対する不満と怒りのリンク集みたいになってましたね・・・

じゃぁ、何を書けば良いのか? って、それもよくわかりませんが。

とりあえず、いろいろ思い直して、ホームページを更新しました。少しずつ手を入れていきますので、覗いてやってください。
12月までのライブ情報も更新しました。良かったらチェックしてみてください。よろしくお願いします。

Hiroaki Mizutani WEB
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~mizmzic/