2013年11月3日日曜日

phonolite trio @ エアジン

関内エアジンにて、phonolite trio でした。

水谷浩章[b] 中牟礼貞則[g] 外山明[ds]

誰かに「中牟礼さんが、孫2人と演奏している・・・」とか言われたけど、僕らももう50ですからね〜〜〜

でも、確かに中牟礼さんのギターに遊んでもらってる子供達みたい?

「ね〜ね〜 今日は、この曲で遊んで〜!」
「え〜〜〜〜〜っ?!」
「きゃははははは・・・・」
「ね〜ね〜、もっと〜〜〜」

そんな感じです。(いや、違うか・・・)

でも、とにかく遊んでもらっているうちに、いろんなことが起こって、どこにでも行きたいところへ。
その柔軟さ、アイデアの豊かさ、スピード感が、素晴らしいのです。


沢山のご来場、ありがとうございました。

次回は、12月6日(金)です。

=====================================
12月6日(金)

phonolite Trio

エアジン (045-641-9191)
 http://www.yokohama-airegin.com/
 横浜市中区住吉町5-60 
 7:30 pm 〜 ¥2500+drink(¥500〜)/
 学割¥1500+drink(¥500〜)/高¥1000/中以下無料

水谷浩章[B] 中牟礼貞則[G] 外山明[Dr]
=====================================

是非、いらしてくださいね!



本番前に食べた「そば処 味奈登庵 本町店」の かけそば[300円]+ かき揚げ天[150円] 美味かった☆☆☆

今度行ったときは、かき揚げ天そば(上かけ+かき揚げ天)[530円]を頼んでみよう。この 80円の違いを検証してみたい

◇味奈登庵ホームページ
http://www.minatoan.com/