2011年12月6日火曜日

山形田 の 田舎板そば と つけ鴨汁

最初と2番目のレッスン生から「体調不良で欠席」の連絡が入ったので、ちょっとノンビリ、大学へ向かいます。楽ちんだけど、逆にこうなると、なにしに学校へ行ってるんだか・・・ まぁ、たまには、イイか。

暇だったので、事務的なこととか、少し片付けて、ゆっくり帰ります。




帰宅途中、スワンカフェで、赤ワインとか飲みながら、マッタリ。コンピュータのメール環境の変更、ホームページの引っ越し準備、もろもろ、手間のかかる作業があるので、こういうのは自宅に籠もってやるより、カフェで飲みながらやる方が気分がよいので・・・

お腹が空きました。晩ご飯は、山形田にします。

 
  


塩辛(黒)と だだ茶豆 で、焼酎の蕎麦湯割りをいただきます。
そして、田舎板そば(680円)と つけ鴨汁(300円) の組み合わせ。
これが、絶妙!!!