2012年2月2日木曜日

築地場外 深大寺そば まるよ

久しぶりに 築地場外 深大寺そば まるよ にて、 かき揚げそば



車を車検に出してきました。
ぶつけて(僕じゃないよ・・・)落っこちたバンパーを紐と針金でくっつけていたり、エアバッグの警告灯がつきっぱなしなのは、車検には影響ないらしい。前回の車検は25万円もかかって、めんたま飛び出すかと思ったけど、今回はそこまで行かないみたい。よかった・・・

帰りみち、バスに乗ろうとしたら1時間に1本。電車は接続が悪くて、けっきょく乗り換えにけっこう歩いたりして、お腹すいちゃった。



飛び込みで入ったうなぎ屋さんの 鰻重(竹) 1400円

3days のアレンジでカオス状態になった作業部屋が、もう限界。そろそろ片付けないと練習も仕事も出来ない。さて、やるかぁ・・・

オフのひとり晩ご飯。自分が何を食べたいのか、まだわからないんだけど、とりあえず、あてもなく出かけてみる。そして、なんとなく足の向いたのが、「にし邑」。
ここのご夫妻と、先日飲み屋で一緒になったのを憶えていてくれて、「ライブは、どうでした?」なんて話しながら、どんどんおつまみを出してくださる。上ロースカツ膳 だけでも、お腹一杯になっちゃうのに。いや、すいません。頑張って全部食べたら、くるしぃ〜〜〜〜

その足で、いつものバーで捕まり、常連さん達と、盛り上がっちゃいました。。。


◇朱美ちゃんの Tweet:
水谷浩章3デイズ、最終ステージ前の楽屋風景。この写真すごく良くない?あちら側には最高潮のおじさんたち、こちら側には鏡に写ったお姉さんたち。左に我等がアイドル、中牟礼さん!やー‥いいバンド!楽しかったな♪
https://twitter.com/#!/akemiohta/status/164055529252061186/photo/1