2012年2月16日木曜日

明日、退院します。

実は、持病を拗らせまして月曜日(13日)より、入院しております。

とは、言いましても、僕にとっては日常的と言っても良いくらい。ただ、その症状が極端に大きく出た程度のことなので、本当にご心配なく。
金曜日に症状が悪化してから土・日を挟みましたので、(救急では対処のしようがなく)月曜日の診察を待つ2日間が一番つらく、そこからはどんどん快方に向かっております。昨日(水曜日)は、外出許可をもらって、南博さんの 3days@Pit Inn になんとか出演することも出来ました(さすがに体力的には、少しキツかったですが)。

病院における治療過程の都合から連日の外出許可は下りず、本日(16日)橙の皮(fl.小林豊美 p.島末幸子 b.いとうゆき)@ KAMOME にゲスト出演の予定でしたが、参加できなくなってしまいました。申し訳ありません!!
今日のライブは、そもそも フルート+ピアノ+ベース というトリオでの音楽が素敵なところへ、僕がゲストの扱いでしたので、メンバーの了解を得て、大事をとらせていただいたという事もあります。
とはいえ、かねてから共演をお互いに待ち望んでいたことでもあり、必ずリベンジいたしますので、なにとぞご容赦ください。

そして、おかげさまで、経過はものすごく順調でありまして、明日、退院できそうであります。

なので、明日(17日) Hot music School でのレッスンも、退院手続きの後、ギリギリ間に合いそうであります。

明後日(18日)埼玉県深谷市の EGG FARM にて行われます「SPACE WHO Special Concert vol.188 富樫雅彦メモリアルライヴ」(山下洋輔[p] 林栄一[sax] 水谷浩章[b] )にも万全の体制で臨むことが出来そうです。

関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけしました。まことに申し訳ありませんでした。
明日より、仕事に完全復帰いたします。