2012年2月4日土曜日

そば所 よし田

さて、大学へ。今日は「コブラまつり」やってます。参加・見学、自由。洗足学園音楽大学 ブラックホール内 B103 教室 にて、13:00 から。遊びに来てね。

って、Twitter や Facebook に書いたら、けっこうな反響をいただいて、、、、






総勢28人のコブラとなりました。楽しかった〜〜〜
卒業生や外部からの参加者もたくさん来てくれて、盛り上がりました。学生達にもよい刺激になったと思います。ありがとう。

また来期も多分やりますので、興味のある方は、是非遊びに来てくださいね。

帰り道、お腹ペコペコなので、新橋で降りて「かめや」銀座店に行こうと思ったら、やってなかったので、「よし田」へ。蕎麦湯割りを飲みながら、蕎麦を待ちます。そして、鴨せいろ、いただきます!




その後、いきつけのバーで盛り上がり、ご近所さんな飲み友達らと、はしご酒。。。みんな、ホントに馬鹿〜〜〜 でも、好き☆ 今日も幸せな夜です。おやすみなさい。。。。