2012年2月1日水曜日

女性専用車・・・

今日も朝から大学へ。

地下鉄の車内アナウンス。「次の渋谷駅をもちまして最後尾車両、女性専用車を終了させていただきます」って…… 僕、何も知らずに乗ってました (;^_^A

洗足学園で実技試験とレッスンの補講。
ベーシストの人数がとっても多い今年卒業する4年生達。みんな本当に上手くなりましたね。

さすがに疲れがたまってきました。今日は休肝日にして、早く布団に入って、枕元で MacBook Air いじったり、ウトウトしたり。。。


◇磔磔(タクタク):
2/23(木)『jamjamラジオ100回記念』 ONJT【大友良英Gu、芳垣安洋Dr、水谷裕章Ba】 磔磔店頭、チケットぴあ[157-037]のほか、本日からメール予約も受付開始です。前売3000/当日3500、6時開場/7時開演です。http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/jam/
https://twitter.com/#!/kyoto_takutaku/status/164590901321142272

「浩章」ですけどね・・・


◇東京新聞:渡辺謙さん、ダボス会議スピーチ全文(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/news/davos.html


◇東京新聞:仏原発「40年超稼働を」 会計検査院 政府に提言
フランスの会計検査院は三十一日、今後の原子炉新設や維持などに巨額な費用が必要とされるため、既存の原子炉を四十年以上稼働させるなどの措置が求められるとする報告書を発表した。原子力政策の将来像の検討を進める仏政府に対して提言した。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012020202000032.html


◇もんじゅ君:
『おしえて!もんじゅ君』にはミュージシャンの大友良英さん 参議院議員の松田公太さん アイドルの藤波心さん のインタビューも収録ですだよ。お忙しいところ敦賀まできていただきありがとうございました。
https://twitter.com/#!/monjukun/status/164697985987510274

◇おしえて! もんじゅ君 これだけは知っておこう 原発と放射能 [単行本]
http://www.amazon.co.jp/dp/4582835627/ref=cm_sw_r_fa_asp_QQJ8D.08DJE71


◇経産省本館正門前で脱原発アルゴリズムデモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=axadjDy03_s&feature=related


◇彼等が横断歩道を渡る前?
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=220551404704235&set=a.107805695978807.14738.100002481322470&type=1&theater