2012年5月28日月曜日

牧さん、池長さんと


あんまり寝てないけど、頑張って、午前中から洗足学園へ。レッスンとアンサンブル・クラス。
ちょっと前に「お弁当男子 デビュー」しましたが、この2週間くらい、お休みしています。弁当作ってる暇に譜面書かなきゃならないんです・・・

授業を終えて、関内 馬車道にある「上町63」へ。
ここのマスター、いつもやってくれます。この店ならではの初顔合わせブッキング。
まぁ、僕もそれが楽しく。素敵なミュージシャンとお会いできるので、言われるまま、お付き合いさせていただきます。

で、今日のスペシャル・セット。 pf.牧知恵子 b.水谷浩章 ds.池長一美 というライブ。


池長さんとは、洗足学園(ジャズ・コース)でもお馴染み。牧さんとは、初めてご一緒します。独特なタッチで素敵なピアノ。
リハーサル後、時間があったので、勝烈庵にて、 三元豚 ロースかつ定食。

そして本番。楽しかった☆




帰宅して、また書く、書く、書く・・・
そしたら、ちょっと大きな地震があって、ぐにぃ〜〜〜〜って、よじれました。
怖いなぁ・・・