2012年5月29日火曜日

レコーディング前日


洗足学園へ。レッスンを終えて帰宅途中に 山形田にて、山形田にて、田舎板そば(680円)久々にありつけた つけ鴨汁(300円)美味い☆☆☆☆


さて、レコーディングは、明日。譜面を揃えて、少し練習。

どんなアルバムになるのかなぁ。いろいろ妄想を膨らませながら、焼酎。

朱美ちゃんが、また Twitter で何やら遊びをはじめました。

・ピーナッツモスラ
・キウイゴジラ
・パパイヤキングコング
・ブルーベリーミニラ

だいたい要領がわかってきましたね。暇なバンドマン達が、続々と名乗りを上げます。

・マーマレードゴモラ
・ココナッツゼットン
・アプリコットラドン
・トロピカルキングギドラ
・チョコモスラ
・デコポンガラモン
・じゃがバタジャミラ

よし、じゃぁ、僕も!

・パッションブースカ
・ガラモンむいちゃいました
・イチジクヒドラ


いや、こんなことやってる場合じゃない。寝ます。