2012年5月31日木曜日

ヘトヘト


昨日、朝から晩までメチャメチャ集中した録音を終えて、ヘトヘト。今日は朝から1時間のリハーサルのため、往復2時間の電車移動。さすがに疲れ果て、身体が言うことを聞かないな。。。 夕方からのレッスンまで、ちょっと仮眠します。がんばれ〜〜! 俺の身体。


1時間の仮眠でなんとか 復活。そばよし 京橋店の かき揚げそば + 温泉卵 食べて、HOT MUSIC SCHOOL へ。
夜、レッスンを終えて、トボトボ歩きながら、いきつけのバーに2軒ほど捕まり、帰宅。
いやぁ、今日は、もう駄目だぁ〜〜〜 寝まっす!

よし、明日は、ほとんど予定なし。プチ駄目人間になるぞ ~~~