2012年6月7日木曜日

ジャケット打ち合わせ


そろそろ、アルバムのジャケットに取りかからなければなりません。
今回、デザインをお願いしたのは、洗足の卒業生で、吉野弘志 一門では兄妹弟子でもある、砂山啓さん。
洗足学園 卒業生 数人がが中心になって「small finger records」というインディペンデント・レーベルをやっていて、彼女は、そこでコントラバス奏者として、デザイナーとして活躍しています。
その仕事っぷりを観ていて「いつか一緒に何かやりたいな」と思っていたのでした。

◇small finger records
http://www.smallfingerrecords.com/top.html

お昼前に待ち合わせて、まずは「鈴萄」のランチ。


録音した音源を聴きながら、いろいろと相談しているうちに、どんどんアイデアが沸いてきました。
ようやくアルバムの全体像が見えてきた感じ。有意義な打ち合わせでした。

小腹が空いたので、自転車を飛ばし、そばよし 京橋店 にて、 かき揚げそば に 温泉たまご 汁多め☆


エアコンからの水漏れをみてもらうため業者がやってくるので、急いで戻ります。
これで治ると良いなぁ・・・

晩ご飯、何を食べようか、悩みつつ、とりあえずいつものバーに入ったら、そこで誘われるまま、「にし邑」へ。
今週2回目・・・ でも、美味しかった〜〜〜。


◇民主党に“白旗”バケの皮剥がれた橋下徹 - Infoseek ニュース
http://news.infoseek.co.jp/article/05gendainet000170129

なに、それ?!


◇橋下氏の原発再稼動容認は「財界へ恩を売るため」
http://www.wa-dan.com/article/2012/06/post-739.php