2012年6月21日木曜日

20年ぶり?

昨日は休肝日にしました。大した仕事もせずノンビリ過ごしたので快調です。

そばよし 京橋店で、かき揚げそば + 温泉卵(つゆ多め)


ランチタイムは、いつも2階席まで一杯なのですが、最近は人気で、2時過ぎても満席。立ち食いだけに回転が速いから、少し待てば必ず食べられますけどね。ここは、本当に美味しいな。

そして、Hot music School へ。
今日も、みっちり。8時間レッスン。

ロビーで、20年ぶりかな? ドラムの奥平真吾に会いました。いつの間にか、ここで教えてたんですね。20代の頃、彼がNYに住み始める直前まで、よく一緒に演奏していました。辛島さんのトリオとか、植松さんのバンドとか。なつかしぃ〜〜〜!