2012年6月17日日曜日

"phonolite strings" ジャケットのデザイン完成!


朝ご飯、いただきます。


今日のお椀は、しじみ汁。

明日の授業の準備(アレンジの手直し)と、少し練習。してたら、グラッと揺れましたね。怖かった・・・

この土・日は、phonolite strings 新譜のジャケット入稿直前、デザイナーとの間で細かい修正が繰り返され、ものすごい数のファイル便が飛び交っています。ようやく終わりが見えてきました。最終稿を待ちながら、緑のたぬき(ミニ・カップ)

そして、仕事してたら、晩ごはん食べ損ねたので、簡単 夜食。魚肉ソーセ ージのチャーハン、朝食の残り シジミ汁。


phonolite strings ジャケット、なんだかんだで深夜までかかったけど、最終稿が決まりました。最後の最後で、デザイナー砂山のプチどんでん返しも良かった! 仕上がりが、とっても楽しみです!!!!

月・火、限定。洗足学園の出講日のみの「お弁当男子」です。この日曜日は、家で地味な仕事をしていて買い出しに行けなかったので、冷蔵庫の中にあったあり合わせで、明日は、なんとかします。緊急避難グッズの中にあった魚肉ソーセージが、活躍するかも???