2012年6月18日月曜日

寝坊!?


しまった、寝坊した! 大慌てでお弁当を詰めて、朝ご飯かっこんで、ものすごい勢いでシャワーを浴びて、家を飛び出します。


電車の中から最初のレッスン生に「ゴメン、10分遅れる」ってメールして、駅から大学まで早歩きで大汗かいて… あれ? 僕、1時間 勘違いしてた? 結局、いつもより50分早く学校に到着。疲れた・・・

そして、久々に来ました! 「今週のホワイトボード」


今日は、手抜き弁当です。


帰宅したら、明日のライブのため、Pit Inn へ、楽器とアンプを預けに行きます。明日は、学校から直接ライブに向かわなければならないので。

夜は、長寿庵にて、冷やしハイカラ(1200円)と芋ロック。


新人アルバイトのオネェさん、タンクトップ&ホットパンツの上に甚平の上だけ着ているので、ちょっと裸エプロン的なのは、目の保養にはなるけど、床に落とした氷、拾って入れるな〜〜〜! ちゃんと見えてるよ。店主がやり直させてたけど・・・

しかも、後ろの席にアマチュアバンドを一緒にやっているらしきオジサンとオネェさん、物凄く簡単な譜面を見ながら「いち にぃ さん しぃ たぁ〜〜 たぁ〜〜 っちゃちゃちゃちゃ……」「えっ? それだと、ひとつ多くないですか?!」「あ、そう? いち にぃ さん しぃ……」って、やってるので、イライラする〜〜!

近所のバーで一杯ひっかけて、帰宅。

ほろ酔い にて、お弁当 仕込み中。ひじき が 炊けました。


ほろ酔い お弁当 男子(49) 南瓜を煮ます!


今日のカボチャは、上手に出来ました。



◇こんな目覚まし、欲しい!
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=146481315476024&set=a.103159483141541.939.102471399877016&type=1