2012年6月8日金曜日

今日の酒は、苦いな・・・


良い天気ですね!
そばよし 京橋店 の かき揚げそば + 温泉たまご(汁多め)食べて、HOT MUSIC SCHOOLへ


今日は欠席者が相次いで、少し早く終わりました。
bevi で一杯ひっかけていたら、サッカー観戦が始まって、これ観始めたら、終わるまで帰れないじゃん。じゃぁね〜。
で、近所のバーで一杯ひっかけて、微酔いにて帰宅。

そしたら、微酔いとかサッカーとかやってる場合じゃない。
ツイッターで僕のタイムラインは、野田が再稼働を発表したことに帯する憤りと、とめることの出来なかった無力感で一杯でした。

今日の酒は、苦いな・・・