2013年1月13日日曜日

3 Days(二日目) phonolite strings with 柳原陽一郎


水谷浩章 3 Days @ Pit Inn 開催中です。

昨晩の初日『Blow Out』は、本当に楽しかった〜〜〜。
久しぶりに一緒に演奏した まっちゃん(松本健一)も素晴らしかったな。市野さんとのトリオも すごく良かった。
芳垣兄貴、市野さんとのリズムセクションで、LowBlow 時代の曲たち。おなじ竹野、松本のフロントでやっても、やっぱり全然違う音楽になりますね。まぁ、あれから20年絶ってるんだから、変わって当然かぁ。本当に楽しかった。また機会があったら、やってみたいです。


さて、二日目の本日は『phonolite strings with 柳原陽一郎』です。

水谷浩章[cb] 梶谷裕子[vla] 橋本歩[vc] 平山織絵[vc] 太田朱美[fl] 三住和彦[sound]
ゲスト:柳原陽一郎[vo]

※レコーディング、ライブ、ツアーを重ねてどんどんアンサンブルが充実してきている phonolite strings。今回は、柳原陽一郎さんが、ギターもピアノも弾かず、歌のみで参加してくれます。

新宿 Pit Inn (03-3354-2024)
 http://www.pit-inn.com/
 東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿B1
 (夜の部)8:00 pm 〜 ¥3000



    

詳細
 http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~mizmzic/2013_3days.html




今日の朝ご飯。
親戚のE叔母さんからいただいたハム、いつもフライヤーのデザインをしてくれる圭子ちゃんからお年賀でいただいた「りょくけん」のトマトジュース、昨日ライブに来てくださった岩下の社長から直々にいただいた「岩下のピリ辛らっきょう」、宮崎のKさんが送ってくださった自家製の梅干し。。。
頂き物で生活している我が家です。皆さん、本当にありがとうございます!!!!