2013年1月2日水曜日

初夢(おっぱいミサイル?)


ものすごい長編の夢を覚えてるんだけど謎すぎて言葉に出来ない・・・

とりあえず富士山は出てきたかな?
かいつまんで説明すると・・・・

「マジンガーZ」に出てくる女性のフォルムをしたロボット「アフロダイエース」を覚えているでしょうか? あれを人間サイズにした実写版というか、ロボットなのか生身なのかもわかりませんが、とにかくセーラー服を着た女の子がいて、僕は彼女の後方支援と援護をするのが仕事。なにか国際テロ組織の一員らしいのです。彼女がここぞという時に発射する「おっぱいミサイル」の照準を定めるための「おっぱいミサイルランチャー」という大仰な機械をを背中側から装着するのが僕の大事な役目(???)

電車、飛行機、船に乗って2人で世界中を飛び回るという・・・


それにしてもちっとも初夢らしくない夢だったなぁ。



で、朝起きてから、あの「アフロダイエース」の「おっぱいミサイル」について調べていたら、こんなおバカな人たち(オマエモナ~~~)が居ました!!!

◇デイリーポータルZ:おっぱいミサイルを飛ばす
http://portal.nifty.com/2006/07/06/a/