2012年1月31日火曜日

ラボ Rec → ラボのみ

今日は、午後イチから、洗足学園で僕が担当しているアンサンブル・クラスの録音。

僕らが普段レッスンしたり授業をやったりしている Black Hall という建物の地下には、立派な録音スタジオがあります。うまくスケジュールが合えば、アンサンブル・クラスの録音をやらせてもらうことが出来ます。生徒から希望がでて、スタジオのスケジュールを調整してもらったところ、今日出来ることになりました。




みんな良い演奏してましたよ。僕らの学生時代から考えたら、本当に羨ましい環境ですね。

さて、それも夕方には終了して、その学生達が宴会(通称:ラボのみ)をセッティングしてくれたので、参加することにします。
まだね、3days の疲れも抜けきってないし、久々に学生と飲んで楽しかったのもあって、少々酔っ払っちゃいました。
こんな先生で、すいません・・・ そして、ありがとう。