2012年1月27日金曜日

3days 1日目 うずらぎぬ with phonolite strings

さて、いよいよ始まります!

水谷浩章 3days@Pit Inn

初日の今日は、うずらぎぬ with phonolite strings(cb.水谷浩章 vo.g.さがゆき vla.梶谷裕子 vc.橋本歩 平山織絵 fl.太田朱美)

普段は客席となっているフロア中央、メンバー6人が円陣を組むようにセット。その周りをお客様に囲んでいただきます。No PA。完全生音にて。

昼の部の「秘宝感」を観に来ていた吉野師匠(このバンドのベーシスト、佐藤えりか は、吉野一門の兄妹弟子)が、僕らのリハーサルを観ていってくれました。師匠らしい皮肉を交えた言い回しで、けっきょくは褒めてくださる携帯メールを送っていただいて、素直に嬉しかった☆☆☆

メンバーが、ツイッターなどにアップしてくれた写真を借りて、ここに載せます。








観に来てくださった 中川ヨウ さんが、素敵な言葉をくださいました。

素晴らしかった!水谷浩章さんat 新宿ピットイン。アコースティックを活かし、な、何と、椅子をどかして会場の真ん中がステージに。ミュージシャンを囲む形で、聴かせていただきました。音が暖かくて、暖炉にあたっているような心地良さ。水谷さんの弦アレンジが、絶妙の間をもち美しかったのでした
https://twitter.com/#!/YoNakagawa/status/162899231458336769

さがゆきさんの歌も、マイクを通さず生の生で。自由で暖かくて、今夜は湯たんぽ要らずです
https://twitter.com/#!/YoNakagawa/status/162900265077444608



少し飲んで帰宅。
明日のためのアレンジ、もう一曲、残しちゃってるけど、朝起きてからやろう。
おやすみなさい・・・