2012年1月7日土曜日

味奈登庵 の 鴨南そば

七草を買い忘れたので、とりあえず、白いお粥… をいただきます。




いよいよ、本格的に仕事始めですね。少し練習して、余裕を持って出かけます。



今日は、上町63 にて、西山瞳さん、市野元彦さんとトリオ。入り時間より30分ほど早く着いたので、味奈登庵の鴨南そば(600円)

2人とも、曲は面白いし、演奏も独創的。才能に溢れています。僕も頑張ろう・・・
楽しかったです。ありがとう。

今日は運転もあり、終演後 飲めないので、早々に失礼して帰宅。
さて、そろそろ 3days の準備も始めないと、間に合わない。
正月気分は、本当に昨日で終了なのです。よ〜〜〜し、やるぞぉ〜〜!!

で、焼酎をチビチビやりながら、明け方まで。


今日は、知り合いの tweet をふたつ。

◇ aoki osamu さん:
「投げ銭制」って英語で「Pass the hat style admission」というのかー。
https://twitter.com/#!/aokiosamu/status/155472701677518848

◇カフェ・ムリウイ の タケシさん:
音楽で食べているのがミュージシャンじゃなくって、音楽を食べているのがミュージシャンです。ライブというのは、ミュージシャンが今まで食べてきた驚きに満ちた音を聴く人にも食べさせてくれる、そんなちょっと贅沢なレストランのことです。
https://twitter.com/#!/mizuta2/favorites