2012年1月28日土曜日

3days 2日目 柳原陽一郎 with phonolite

さて、水谷浩章 3days @ Pit Inn 2日目です。

柳原陽一郎 with phonolite(b.水谷浩章 fl.太田朱美 小林豊美 reeds.竹野昌邦 松風鉱一 tb.松本治 vla.梶谷裕子 vc.橋本歩 平山織絵 gt.中牟礼貞則 ds.外山明 sound.三住和彦)

まず朝起きて、出前一丁!



これを食べてもう一曲、書きます。

リハーサルの時間までにギリギリ書き上がって、今日は電車で Pit Inn へ。

懸案だった「日の本音頭」は、ついにかなりの完成度で出来上がりました。このアレンジには、どうしてもあの「笑点」の「パフッ」って言うのが必要で、どこで売っているか、高良さんに電話して聞いちゃいました。そしたら、普通の楽器屋さんの打楽器売り場にあるとのこと。
Pit Inn へ行く前に、新宿のイシバシ楽器に寄って、買ってからリハーサルへ。

本日、朱美ちゃんがアップしてくれた写真。



今日も来てくれていた写真家、上野龍さんが撮ってくれた写真達は、後ほど。

満席のご来場、本当にありがとうございました。

ヤナちゃんの曲は、やっぱり良いな。リハーサルから何度もウルウルしちゃった・・・

少々飲んで、タクシーで帰宅。
もう一曲、書かなきゃならないの〜〜〜
ちょっと無理かな。明日起きてやろっと・・・