2012年1月5日木曜日

歩き初め と レッスン初め

昨日のカレーのために炊いたご飯の残りで、簡単な朝食。
さて、今日から仕事始め。ちょっと寒いけど、Hot music School まで「歩き初め」。4.5km を 40分ほど Walking。気持ちいい!
そして、「レッスン初め」です。




レッスンの合間に30分ほど休憩時間があったので、秋葉原 立ち食い蕎麦の名店「二葉」に初挑戦。
もう、閉店間際だったらしく、天ぷらは選択肢が少なく、かき揚げもなかったので、ニンジンの天ぷらに卵をトッピングで 380円。
後から気がついたんだけど、ここもオプションで温泉卵にも出来るんですね。
僕好みの田舎蕎麦ではなかったけど、お出汁もなかなかのクオリティー。そして、天ぷらが美味い!!!

帰り道、近所のバーで捕まって「明日、誕生日なんです」って言ったら、いきなりシャンパンを抜いてくれて、1曲弾かされる羽目に。って、今持ってるの子供用のエレキベース・・・ しかも酔っ払ってるし・・・