2012年1月21日土曜日

猛アレンジ中

一晩、風邪菌と戦いながら、寝たんだか、起きてたんだか、わからないような朝。とりあえず、布団には6時間以上横になっていたので、睡眠は足りてるか。心持ち、身体の調子も良い。



朝は、お粥を炊いて食べました。
よ〜〜し、昨晩早く寝てしまった分を取り返すべく、猛アレンジ!!!

熱も下がってきました。
どうやら風邪を退治した模様です。
アレンジも進んでいます。



晩ご飯は、簡単に鍋!!!

作業に戻るも、数時間で意識朦朧としてくる。
いっかい、お風呂に入って、頭をすっきりさせる。
ふたたび作業に戻って、気がつけば朝の5時。
さすがに、無理だ〜〜〜

この3日間、家に籠もりっきり。目標、月曜(リハーサル)の朝までに あと8曲。。。かなりきびしいか・・・ 今日はもう限界。集中が途切れたので、ちょっと飲んで1回寝ます。


3days の詳細 → http://hiroaki-mizutani.blogspot.com/2012/01/3-days-pit-inn127-29.html