2012年4月4日水曜日

新年度

今日は早起き。駅ナカのパン屋で買ったサンドイッチを頬張りながら洗足学園へ。
午前中から教員説明会。いよいよ新学期ですね。がんばろっと。

帰りの電車の中、近所のバーのママからメールがあり、昼間からワイン飲みながらの相談ごと。
築地 ロスコーリオのランチにぎりぎり滑り込んで、これがまた美味いのなんの。
まぁ、いろいろかこつけて、美味しいご飯と旨い酒にありつきたいだけなんですけどね〜

◇築地 ロ・スコーリオ (Tsukiji Lo Scoglio)
http://www.facebook.com/LoScoglioTsukiji

そして、帰宅途中、公園を歩いていたら、桜がキレイだったので、一人花見酒。


で、夜は、久々に「山形田」にて、冷やしタヌキ!


美味かった!

◇そばきりや 山形田
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13111033/

いつもは宵っ張りだけど、今日は、飲み始めが早かったので、もう限界。寝ます・・・