2012年4月10日火曜日

賞金1億円を競うコンテスト???


午後イチで、洗足学園へ。

新学期で即興のクラス、初授業。蓋を開けてみたら、聴講も含めて11人中、7人が女の子!
コブラ初心者の子達、不安そうな顔してたけど、きっとためになるから、頑張ってついてきて欲しいな……

夕方帰宅して、いろいろやっていると、近所の店が、競って今日のスペシャル・メニューを Tweet しています。どれも美味そう! お腹ペコペコ。 だけど、今日は休肝日にしようと思ってたんですよね・・・ 仕事もしたいので、ちょっくら自転車飛ばして、久々の「かめや 銀座店」へ。


もちろん、元祖 天玉そば( 450円) やっぱり、ここは美味い!


◇スイシンジャー 異形編
http://www.youtube.com/watch?v=9FiwgKYdwrg

長い上に大根ですが・・・


◇橋下市長、賞金1億円を競うコンテスト提案 : 政治 (読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120410-OYT1T01245.htm?from=tw

この記事に怒り心頭。「音楽に対する冒涜だ」と Tweet したら、ちょっとした騒動に・・・