2012年4月8日日曜日

赤羽B級グルメ・ツアー

今日は、近所の飲み屋で結成された「チーム・ラビッツ」の定例会。
「チーム」ったって、偶然 昭和38年生まれが揃っちゃったメンバーを中心に、なんやかや言い訳を考えては、飲み会を開こうという。
ちょっと前は、「立ち食い蕎麦同好会」。今日は「(あか)ばねっちゃう!?」と称した、赤羽B級グルメ・ツアー。

立ち飲み屋をハシゴして、交通安全週間のブラスバンド・パレードに出会ったり、メチャメチャ安い八百屋さんで苺を大量に買っちゃったり、ジモティーのオジサン達と仲良くなったり、勢いで王子の飛鳥山公園へ花見に行っちゃったり、、、 楽しかった〜〜〜















僕的には「エー・ケー・ビー・エヌ・ゼロ」が、ツボでしたけど。
「ゼロ」ってなんだ? 「ゼロ」って!・・・・

「まだまだ、いくぞ〜〜〜」と盛り上がる、酔っ払い友人達を振り切り、帰宅。
まずは、晩ご飯。


暖かくなってきたので、冷麺が美味いです。

明日から、大学の新学期が本格的に始まります。準備をしなきゃ。
酔っ払った頭で、なんとか仕上げて、今日は、早く寝ることにします。
おやすみなさい。