2012年4月13日金曜日

ミサイル?!?!?!


うわぁぁぁ〜〜〜〜〜
北朝鮮が、ミサイル発射?!?!?!

で、飛び起きて、テレビのチャンネルと、ネットをあちこち、、、
で、どうやら失敗だったらしい。と言うことが分かって、駄目だ、眠いや〜〜〜
で、二度寝。

今日は、やりたいこと、いろいろあったのに、二度寝したら、すっかり予定が狂っちゃいました。
とりあえず、お腹が空いたので、自転車を飛ばして、かめや 銀座店 にて、元祖 天玉そば(450円) 今日は、ちょっと汁が濃いめ。


夜は、新宿 Pit Inn にて、松風鉱一 カルテット(松風鉱一[sax] 加藤崇之[g] 水谷浩章[b] 外山明[ds] )のライブです。

いんやぁ、これが、メチャメチャ面白かったぁ〜〜〜〜

終演後、いつものバーで一杯ひっかけて、微酔いで帰宅。



◇中日新聞:かつお節用薪の灰から基準超すセシウム 焼津で昨年8月、事業所公表せず:静岡(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20120413/CK2012041302000188.html?

鰹出汁が飲めなくなったら、暴れる!


◇交響楽団による「賞金1億円争奪コンクール」 橋下市長アイデアに賛否両論(J-CASTニュース) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000008-jct-soci