2012年4月14日土曜日

「よつばと!」???


朝ごはん いただきます。


今日は、オフなので、家でノンビリ、掃除したり、洗濯したり、練習したり、買い物したり、アレンジしたり。

仕事部屋に時計がなかったので探していたんだけど、無印で可愛いのがあったので、買ってきました。1800円


夜は、家で蕎麦!
今日は、天婦羅も自分で揚げてみました。



かき揚げは、ちょっと失敗だったけど、他のは、買ってきたのより美味かったかも?
やっぱ、揚げたてが、一番!!!


◇診断メーカー:あなたを漫画に例えたー
http://shindanmaker.com/212369
水谷浩章を漫画に例えると「クレヨンしんちゃん」です。下ネタ好きで愉快。どんな困難も笑って乗り切る。たまに事件に巻き込まれるが、根性で乗り越える人。「よつばと!」の人が運命の人。

え? 「よつばと」って、なに?・・・
で、検索してみました。

◇よつばと!
http://yotuba.com/yotu_comics.html

最近、漫画とか全然読んでないけど、サンプルをオンラインで読んで、ちょっと好きになりました。