2013年8月4日日曜日

Birthday Party 〜 蕎麦

朝ご飯


定番セット(基本食材は、週末にオイシックスから届く)ですが、お気に入りの味噌を切らしているのです(買いに行く暇がない)。
で、今日も赤出汁になりました。

今日は、オフです。
昼間は、のんびり。そして、明日のライブの準備を少し。


カボチャが炊けました。これを持って bevi のアヤちゃん バースデー パーティーに。

bevi は、浅草橋にある素敵なワインバー。僕は、Hot music School の帰りに軽く一杯とか、よらせてもらいます。いつも可愛い女の子3人が迎えてくれます。店長のカオリンとメインスタッフのアヤちゃんは、本当にたまにしか顔を出さない僕にも優しく接してくれます。そんな アヤちゃんのバースデーパーティー。「2000円で飲み放題。そのかわり、一人一品、持参のこと!」というルールだったので、自慢のカボチャ煮を作って持っていきました。
なんだけど、、、人があまりにたくさん居て、パーティーとか得意でない僕は気後れしちゃって、、、ワインを数杯いただいて失礼します。。。

夕方、買い物をしながら帰宅。


夕食は、久々の自宅にて、蕎麦!!!