2013年8月9日金曜日

phonolite strings 録り下ろしハイレゾ音源?

先輩にコクるなまってないアキちゃんに「じぇじぇじぇ」となりながらの朝ご飯。


卵もホウレン草も切らして、こんな感じ・・・


今日は、ピットインミュージックのオフィスにて、先日 PIT INN でライブ録音した phonolite strings をミックスです。
これが「Net Audio」という雑誌に付録の「録り下ろしハイレゾ音源」ディスクに収録されるとか。

◇Net Audio
http://www.phileweb.com/editor/net-audio/

夕方、作業が終わって新宿の街を「暑い、暑い」言いながら歩いていると「PolkaDots」の看板が・・・
小林豊美ちゃんに誘ってもらって、一度出演したことがあります。素敵なママさんが一人でやっていて、若いミュージシャン達を可愛がってくれる、とっても良いお店。たしかそろそろオープンしている時間。

◇Jazz PolkaDots | ジャズ ポルカドッツ
http://www.jazz-polkadots.com/

エレベータで上ってみると・・・ ライブのある日は、開店が遅いんですね。でも今日の出演者を観たらピアノの「飯島瑠衣」なぁんだ、じゃぁ覗いちゃお。
なんでもギタリストが遅れるのでリハーサルなしとのこと。開店前のカウンターでママさん、飯島と雑談しながら一杯だけいただいて、帰宅。


夕食は、(薬味に埋まって本体が見えませんが)鰹のタタキ定食!


◇平成25年長崎平和宣言
http://www.city.nagasaki.lg.jp/peace/japanese/appeal/